コミケ2

次はid:Spiegelの日記で晒してなかったコスプレ写真を



みんな〜AA略
普通に男がやってるとおもったら可愛らしい声で「みんな〜」って言ってくれましたw
どうりでちっこいわけや・・・



配管工兄弟
女版もあってんけどなぜか消えてた

アスカが普通に良かった



かんなぎ復活マジおめでとう!!

REXが会場でも復活のチラシくばってた


バルドの聖良さんコスのマリマリさんとのツーショット

ドリパ以来ずっとブログ読んでたから何気に嬉しかった///

胸おしつけられておれの腕が引いてる件w


終わってから気づいたんだが・・・痛車撮ってないorz

コスプレはレベル高すぎてあせったな
東方多すぎな

コミケ3へ