まさか・・・

おとんのPCのグラフィックアクセレータが壊れるとはwww

というわけでおとんが↑を買いにいくというので「外付けHDDの値段でも見に行くか」とおもって付いていった
んだ


その帰りにジャパンによったらいまはもうみなくなったSEEDのガチャがあったから「こwwれwwwはww」とおもってやったんだ


1回目


ジン・・・しかも拠点攻撃用のミサイルランチャー装備かよせめて偵察用が良かった・・・フリーダムがいいよぉと思いつつ

2回目

ラゴゥ!!!11バルドフェルド機キタァァァーでもフリーダムじゃない・・・次で終わろうと思い

3回目

まじでキタァァアァァァァァァァーーすげぇうれしかったわwwwwwwwwwwww



製造日みたら2003年ってどんなけ古いねんw